BLOG

デイ・ホーム松原 秋の大運動会

  • お知らせ
  • 2023年10月21日

お問合せ

デイ・ホーム松原

秋の大運動会

 

さて、第1弾でお腹を満たした利用者の皆さん

午後は紅白玉入れ合戦で身体を動かし!

借り物競争では大いに笑って!

運動会を楽しみましょ~!!

 

まずは両日ともに元気よく選手宣誓!!

1.png紅白分かれて先ずは『玉入れ合戦』

職:皆さん!決して熱くなって!椅子から立ち上がらないようにお願いしますね~。

利:勢いで立っちゃうじゃない!それはどうなの?

職:あの~減点するってことで・・・お願いしますよ~(冷汗)

2.png続いて秋の大笑い“借り物競争~”

どんなに急いで着替えても最後のくじ引き次第です。

そこに点数が書かれていて加算されます!決して急がないようにお願いしま~す。

それでは・・・ヨ~イ ドン!

皆様の一生懸命に着替えた姿をご覧ください。

3.png4.pngそして一番最後には最優秀1番頑張ったで賞を発表

5.png今年も無事に運動会を終えることが出来ました。

様々なプログラムを用意し皆様のお越しをお待ちしております。

見学も随時受け付けております。

採用サイトは こちらから
メニュー