デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム芦花の忘年会

day_roka_bounenkai2011.12.jpg

んータイムリーな話題でなくてスミマセンm(― ―)m
昨年の12月20日から22日までの3日間デイホーム芦花の忘年会を開催いたしました。

 

今年のテーマは『絆』
人との出会いを大切に!助け!助けられ!様々な経験をした一年でした。


テーマに沿った室内装飾を職員並びにボランティアさんと一緒に夜なべしながら・・・頑張って飾り付けしました。

普段とは違った雰囲気で職員も正装し、
『あらぁーみんな素敵な服装じゃない。でも…顔は変わらないけどね(笑)』
馬子にも衣装!!ってことですか・・・?


毎年白熱するビンゴ大会!!
昨年と同様に特賞は『お米』皆さん眼の色を変え『特賞!特賞!特賞!』って!


忘年会特別ランチの評判も上々で昨年注文のあった和食もメニューに!
『言ってみるものよね(^^)』
『来年はどうしてもらおうかしら?』
勘弁して下さいーネタ切れ気味ー(TT)
午後にはクリスマス特別コンサートも行い、とても盛大な忘年会となりました。


忘年会最後には一年間撮りためた写真のスライドショー!!
涙なしには語れません!
『毎年これを楽しみにしてるのよ』『こんなに楽しい事をしてもらっていて、いつも喜んでおります。安心しました。(家族談)』

デイホーム芦花のプログラムはご家族も参加ができ、今年は35名の家族の参加もありました。おかげ様で一日の利用者様ご家族様併せ、なんと60名を超える日もありました。
皆さん本当にありがとうございます。さあ、今から来年の準備・準備(^^)

 

 

 

社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団

デイ・ホーム芦花

世田谷区粕谷2-23-1

電話 03-5317-1091

担当:谷・小山

各施設のご案内