職種 | 事務員 |
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給与 | 月給213,700円~246,600円 |
勤務先住所 | 世田谷区内 |
アクセス | お問合せください |
募集期間 | 令和6年5月17日(金)まで |
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採用日 | 令和6年6月中旬から7月 ※要相談 |
入職当初は訪問看護事業の統括管理係でのお仕事ですが、法人内の部署への異動もあります。移動先はすべて世田谷区内です。
年次有給休暇の他、採用時休暇(年休付与まで)・リフレッシュ休暇・子の看護休暇・介護休暇・生理休暇(1回3日間まで有休、4日目から無休)等、有休の特別休暇が充実しています。
男性の育児休業や介護休業の取得実績もあり、子育てや介護をしながら働きやすい環境です。
週1回程度の在宅勤務も行っています。
仕事内容 | 給与・人事・会計・請求事務等、訪問看護事業の統括の部署の事務です。 採用後、法人内の本部や特別養護老人ホーム・在宅介護等への異動もあり、スキルアップを図れます。いずれも世田谷区内です。 |
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雇用形態 | 正規職員 |
職種 | 事務員 |
勤務先 | 当事業団本部および当事業団が運営する施設 |
勤務先(備考) | 当初の勤務先は、訪問看護事業の統括管理係です。 勤務先住所:東京都世田谷区世田谷1-23-2 ※入社後、事業団内の他の部署への異動があります。 |
勤務日 | 週5日勤務(土日・祝日・年末年始は原則休み) |
勤務時間 | 午前8時30分~午後5時15分(1日7時間45分勤務) |
資格免許等 | ※パソコン操作(Excel、Word等)スキルが必要です |
雇用期間 | 定年(満60歳到達後の年度末)まで ※再雇用制度あり |
給与 | 月給213,700円~246,600円 |
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給与(備考) | ※試用期間中(入職後3ヶ月)の給与は、月給213,700円となります。 ※本採用時職務経験がある場合は勤務成績に応じて、初任給を決定(前歴加算10年まで) ※給与や下記手当は今後の人事給与制度の改正により変更を予定しています。 昇給の可能性:あり |
諸手当 | (1)通勤手当 実費相当額(月額55,000円を限度) (2)住居手当 8,300円から27,000円(世帯主及び賃貸契約者のみ、その他条件あり) (3)扶養手当 ・13,700円(配偶者を扶養に入れる場合) ・6,000円(配偶者を除く、扶養親族) (4)超過勤務手当 ・年2回賞与有り(計3.95ヶ月) ・退職金制度有り(入社3年を超えた場合から支給対象) |
賞与 | 年2回賞与有り(令和5年度実績 年間3.95か月) |
有給休暇等 | 休暇等 (1)年次有給休暇 (2)採用時特別休暇(新規採用者に入社時期に応じて最大3日付与)・リフレッシュ休暇・慶弔休暇・育児休業・介護休暇等あり ※リフレッシュ休暇「5日」付与等、各種休暇制度が充実(産休・育児休業を取得して復帰しているスタッフ多数在籍) |
社会保険等 | (1)健康保険適用、(2)厚生年金保険適用、(3)雇用保険適用、(4)労災保険適用 |