職種 | 事務員 |
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給与 | 月給201,300円~212,100円 |
勤務先住所 | 世田谷区太子堂2-4-16-201 |
アクセス |
東急世田谷線「三軒茶屋」下車 徒歩8分 東急田園都市線 「三軒茶屋」下車 徒歩8分 |
募集期間 | 随時 |
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採用日 | 令和7年10月1日 |
基本的なパソコン操作(Excel、Word等)のスキルが必要です。
仕事内容 | 訪問看護ステーションでの介護保険・医療保険事務・会計・給与計算・庶務等 |
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雇用形態 | 契約職員 |
職種 | 事務員 |
勤務先 | 訪問看護ステーション三軒茶屋 |
勤務先(備考) | 当初の勤務先は、当事業団が運営する「訪問看護ステーション三軒茶屋」となります。 ※入社後、事業団が運営する他の訪問看護ステーションへ異動する場合があります。 |
勤務日 | 週5日勤務(土日・祝日・年末年始は原則休み) |
勤務時間 | 午前8時30分~午後5時15分(1日7時間45分勤務) |
資格免許等 | なし ※基本的なパソコン操作(Excel、Word等)スキルが必要です ※訪問看護の事務経験者歓迎 |
雇用期間 | 定年(満65歳到達後の年度末)まで ※再雇用制度あり |
給与 | 月給201,300円~212,100円 |
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給与(備考) | ◎介護保険事務及び医療保険事務の職務経験がある場合は、内容に応じて加算致します! 昇給の可能性:あり 【人事給与制度改正予定】 |
諸手当 | (1)通勤手当 実費相当額(月額55,000円を限度) (2)超過勤務手当 |
賞与 | 年2回賞与有り(令和6年度実績 年間2か月) |
有給休暇等 | 休暇等 (1)年次有給休暇 (2)採用時特別休暇(新規採用者に入社時期に応じて最大3日付与)・リフレッシュ休暇・慶弔休暇・育児休業・介護休暇等あり ※リフレッシュ休暇「5日」付与等、各種休暇制度が充実(産休・育児休業を取得して復帰しているスタッフ多数在籍) |
社会保険等 | (1)健康保険適用、(2)厚生年金保険適用、(3)雇用保険適用、(4)労災保険適用 |