BLOG

デイ・ホーム松原 夏祭り ~第1弾~

  • お知らせ
  • 2023年09月09日

毎年恒例行事ですので夏祭委員のスタッフが数か月前から悩みに悩んで!

今年のテーマは“サンバでルンバでカーニバル”(笑)に決定!!

皆さんお昼ご飯は何が食べたいかなぁ~と夏祭委員が頭を抱えておりました(笑)

皆に聞いてみたらという事で突然!“夏祭に食べたい物アンケート~”

そして・・・

1位 焼きソバ

2位 焼き鳥

5位 綿あめ

9位枝豆 呑みじゃないの?というご意見も(笑)

ランキング外のご意見として

田舎では豚汁も夏祭りの時に各家庭で出すよ!

様々なご意見もありましたが・・・独断で

お祝いなので「お赤飯」とお口直しに「ワカメと胡瓜の酢の物 柚風味」をお付けして!

夏祭特別ランチをご用意!

①DSC_0006.JPG

そして勿論豚汁は自薦他薦の結果お手伝いいただきました(笑)
無題.png

それでは~夏祭り盛り上がっていきましょう!いただきま~す。

⑦DSC_0008.JPG⑧DSC_0013.JPG

駄菓子というご意見もありましたのでそれは、5位の綿あめと一緒に午後の出店で

楽しんでもらう事にしました(笑)

第2弾 「出店とサンバカーニバル」 後編へ続きます。

お問合せ

採用サイトは こちらから
メニュー